新たな編集長が振るう大鉈 の巻


ゲッサンの編集長がサンデー編集長へとなったことで話題になっておりますが、今週のサンデーにて掲載された新編集長の言葉が更なる波紋を呼んで居る御様子。

以前に新連載を大量投入することで打ち切りの憂いに有った作品がありましたが、今後もそうなるのですかね?
畑先生が怒ってたのってこの事なのかなぁ・・?
本当にもう立ち直る事が出来そうにないなら、いっそ過去の人気作を週代わりで1作づつ掲載すればいけるんではなかろうか?「うる星やつら」「らんま2/1」「タッチ」とか・・
あ、いまアニメやってるから「うしおととら」を再掲載するのもありですよ!!
でもソレだと完全版や単行本の売り上げを邪魔しちゃうかな。
まあとりあえず、「キャラクタイズム」は巻末マンガで固定してくれませんかね。
はてさて今後どうなるのでしょうか、年末辺りのサンデーに期待したい。

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)