黒丸さえなくなれば・・ の巻


テラフォーマーズ」のアニメ続編が決まったみたいですが、よくあれで続きが出来るもんだなぁ。
次は規制とかもう少しマシになるのかしら?
最初は凄く期待してたんですけどね・・
規制が酷すぎて真剣に作品に集中出来ないといいますか、ある種ネタアニメになってしまった感が否めません。

ラストの散々打ち切りマンガで見てきた「俺達の戦いはこれからだ!!」ENDで、ああもう続編は無いんだろうなと感じましたし、むしろあのままそっとしといた方が良かったとさえ思ってる次第なのですが。
しかし続編と言ってるだけで、まだTVとは言ってないんですよね。
また限定のDVDとかならクオリティは高いかもしれない。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)