キャラにあってなくても美しさでオールオッケー の巻


今朝の朝刊芸能面で「血まみれスケバンチェーンソー」が実写映画化され!!来年に公開と知り驚きを隠せない!!
主人公の鋸村ギーコを誰がやるのかと思えば、「仮面ライダー ドライブ」でヒロイン霧子役のだーりお事、内田理央との事!!
微妙にあってない気もするのだが、ふんどしでチェーンソーを構える姿にコレでイイや・・という気分にさせられた。
原作は現在進行中ですが、どの辺までやるのかな?
一端区切りの付いた3巻あたりまでかな?で好評だったら続編でナグルシファーとドリエも・・。
個人的には爆谷が誰なのか気になります。
イメージだと最上もが辺りがビジュアル的にイケそうなんですが?
兎も角来年の公開までハアハアして待とう!!!

血まみれスケバンチェーンソー 1 (ビームコミックス)

血まみれスケバンチェーンソー 1 (ビームコミックス)