今日は未来へ戻って来た日 の巻


車も暫く空を走る予定も無さそうですが、今日は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」にて、ドクとマーティが1985年から未来へ戻ってきた日ですね。
思えば1をTVで見た父と兄に「これは面白い」と進められて、2をレンタルで見てからハマリました。
今では略無い、1から見ていないと解らない一見さんお断りな作りの映画でしたが、2から見ても十分楽しんで見れましたね。
DVDもトリロジーBOXで持ってるのですが、30周年記念版のBD買っちゃおうかしら?
でも5年後に35周年版とかまた出そうですよね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー完全大図鑑 (SPACE SHOWER BOOKs)

バック・トゥ・ザ・フューチャー完全大図鑑 (SPACE SHOWER BOOKs)