幸せだー!!最ッ高に幸せだよー!! の巻


昨日アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第四部がアニメ化されることが発表されました!!
TVアニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース公式サイト)
エジプト編完結のBDでは、特に続く演出等が見られなかった為、残念だけど無いのかな・・と諦めていたところへの吉報でした。
本当に1番に好きなシリーズなのでアニメ化は心の底から嬉しくてたまりませんよ!!
レストランに行ったり、チンチロリンをしたり、じゃんけんで命の奪い合いをしたりとバラエティに飛んだEPがてんこ盛りですからね。
詳しい情報は今月発売のウルトラジャンプに掲載されるらしいので、ソレまで静かに待ちましょうか!!

蜘蛛の味見をする露伴や・・

吉良吉影にやたらくわしい同僚がアニメで観れるんですねヤッター!!

でもやっぱり格好良い仗助が見れるのが一番楽しみです。

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)