祝!!「僕のヒーローアカデミア」TVアニメ化決定 の巻


ドメイン取得やら次号に重大発表やらで既にネタバレはしてた様ですが・・
編集部側の凡ミスで正式発表前に「僕のヒーローアカデミア」がTVアニメ化決定が知られる事となるとは・・・。
単行本と同時発売のジャンパックを宣伝しようとしたのは良かったのですが、ちょっと考えが足りなかったですね。
せめてジャンパック表紙回りに、封入内容のグッズを配置してアニメ化の告知部分を隠すようにしていれば・・
実はワザとだと思いたいのですが、この担当者方の処分は如何許りかと心配です。

まあそれはさて置いて、EPのストックはそんなに無いけどやっぱり深夜枠なのでしょうかね?
作品的には朝か夕方でも問題ない感じですが・・個人的にはやっぱり深夜が良いかなぁ。

それと、オールマイトはVOMICでの玄田さんで行って欲しい。