ちょっとツルッとしすぎかな? の巻


アニメ化が発表された「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の公式PVが解禁となりました!!
四部は一番好きなタイトルなので、アニメ化されるだけで嬉しいのですが、ちょっとつるんとしすぎかな?

アイラインやシワも「スターダストクルセイダース」から省略されてるのが残念と言えば残念。
そして個人時に仗助のCVは遥か昔に妄想してたのだが、小野坂昌也が合いそうな気がしてたんだけど・・
億康は間違いの無い人選!!
まあ間違いの無い作品ですので、4月まで静かに待つことといたしましょう。

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助 (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助 (荒木飛呂彦指定カラー)