これを機会に字幕派が増えると良いなぁ の巻


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をBDで買ってきました。
話題にはなったものの、日本での興行的にはちょっと振るわなかったみたいですね。
でも久しぶりに頭をカラッポにして楽しめる、昔ながらのアクション映画でした。
吹き替えのクソっぷりは言わずもがなですが、これはきっと字幕だけを楽しんでね!!
と言うワーナーの良心なのでしょう。
いやたぶんそうです、そうでも思わなきゃ見てられないですよ。
毎回洋画は字幕で楽しんだ後吹き替えを鑑賞するのですが、これはネタとして見通す事が出来るのやら・・
でもまだ海外ドラマ「スーパーナチュラル」を越える作品では無いので、休憩を挟みながらなら何とか行けるかも知れない!?