ほのぼのモノかと思いきやとんだ食わせ物でした の巻


スペリオール連載中の「コタローは1人暮らし」記念すべき第1巻が昨年末に発売されたのですが、中々見つけられず漸く手に入れることが出来ました。
アパートに引っ越してきた4歳児コタロー。
「とのさまご」と称し古風な言葉遣いのコタローと住人達の交流がまったり描かれる。
ちょっととーちゃんいない「よつばと!」みたいなものかなーと思いきや、次第に明かされるコタローの秘密が心にジワジワ来る!!
1巻ラストの話はコレ泣いちゃったよ!!
子供なのに必死に男なコタローに憧れちゃいます。
兎に角必読の一冊ですよ!!

コタローは1人暮らし (1) (ビッグコミックス)

コタローは1人暮らし (1) (ビッグコミックス)