所詮私も飼い犬なのさ の巻


ゲーセンにて懐かしい作品、「ストライダー飛竜2」を見かけたので久しぶりにプレイして来ました。
アーケード発売当時、ゲーセン店員だった私は一人ポスターを描いたり各ステージ攻略を作成し、孤軍奮闘で盛り上げてたものでした。
ライトユーザー向けに連射装置も取り付けたなぁ・・
懐かしい思いも蘇りつつプレイしましたが、隠しアイテム獲得に夢中になる余り3面で終了。
思い出は思い出のままにしておくか、家庭用で一人楽しむべきなのかもしれませんね。

ストライダー飛竜 (コンプコミックス)

ストライダー飛竜 (コンプコミックス)

ストライダー飛竜  MD 【メガドライブ】

ストライダー飛竜 MD 【メガドライブ】

ストライダー飛竜1&2

ストライダー飛竜1&2

カプコン クラシックス コレクション

カプコン クラシックス コレクション

ストライダー飛竜 - PS3

ストライダー飛竜 - PS3