推すマンガはどれも・・ の巻


発売から1週ほど送れ、漸く「百人の半蔵」4巻を手に入れました。
チャンピオンの月刊はほぼノーチェックなので、今巻にて衝撃の結果がっ!!
この4巻をもって完結!!
個人的には作品の熱量が凄く好みだっただけに残念です。
でも序盤での半蔵を探す>倒す、の流れから一気に全員集合して大決戦になった辺りで、ああ・・もうヤバイんだろうなぁとは思ってましたよ。
 正直私が猛烈に好きになる作品は短命に終わる事が多く、特にココで推したのは高確率で終わる為、最近は敢えて推さないスタンスを取っています。
しかしながら良い物は知ってもらいたいっ!という気持ちも無い訳ではないので、ジレンマに身もだえする日も少なくない今日この頃。
まあ取り合えず完結まで単行本が出ただけ御の字としますか。

百人の半蔵 1 (少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵 1 (少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(2)(少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(2)(少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(3)(少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(3)(少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(4)(完結)(少年チャンピオン・コミックス)

百人の半蔵(4)(完結)(少年チャンピオン・コミックス)