ジャックの小物化が止まらない!そして予想外の展開に の巻


武器使用で本気モード全開の本部さん。
最後に決めた技は意外にも・・

暗器でトドメまで行くのかと思いきや、一本背負いでジャックを投げ飛ばし

縛って決着がつきました。
最近になってやっと理解できたのですが、本部の「守護」って意味は倒す事で「守護」してるってことなんですね。
つまり本部に勝てないなら武蔵にも勝てないって事で、完全なんでもアリで相手に解らせるということなんでしょうね。
さて今週の本部さん、格好良すぎて抱かれても良いレベルなのですが、その後の展開がなんとも・・




いきなり何の脈絡もなく恐竜?っぽいの出てきた。
過去に軍隊でも敵わない巨大象とか、恐竜に勝利してきた原人ピクルが出てきてたので、今更感満開なんですけど。