神木君と聞いて安心した の巻


アニメ化と実写映画化が同時に告知されたマンガ「3月のライオン」。
今回実写映画の桐山役が発表されました!!
映画「3月のライオン」桐山零は神木隆之介!監督は「るろ剣」の大友啓史コミックナタリー)
アナウンスされた時から桐山役は誰がやっても難しそうだなぁ・・と思ってましたが。
それでも神木君ならば・・神木君ならば何とかしてくれるよ!!
というかビジュアルが私的には、どんぴしゃでハマってると思うのですが?
以前にも実写版「バクマン。」で秋人役でメガネキャラやってたし(それは関係ないか)
いや正直このキャスティングは正解だと思うのです。
でももう一つの問題は、川本三姉妹がどうなるかなんですよね・・。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)