どっこい生きてた檻の中 の巻


「24」と並んで2000年代の海外ドラマブームを牽引した「プリズンブレイク」がまさかの復活をするそうで・・
予告からなつかしの面々が姿を見せてるのですが、マイケルってたしか病気で死んでましたよね?
シーズン4のラストで、マイケルの墓があったり亡くなったんだなと思わせる描写はあったけど、明確に死亡のシーンは無かったかな?
思えばこの作品でTバッグ役のロバート・ネッパーを良く見かけ、そして吹き替えの若本さんも声を聞くようになったなぁ。
マイケルの生死は兎も角、続編が見ることが出来るのは素直に嬉しいです。
ただ、人気が出て下手にシーズンを重ねるより、綺麗に完結させて欲しいなぁ。