話的に力技とおいてけぼり感が凄い の巻


今週の「仮面ライダー ゴースト」。
五十嵐さんって過去観られるために出できたの?
研究の手帳を託して終わりって・・いや研究手伝ってよ!!
手帳に書いてあることも五十嵐さんで無いとわからない表記もあんるでしょ?
万人にわかる様表記してたの?
以下は今週の少し気になったところとか

最初のドライバーって白いカバーが無かったのね。
その辺は謎のまま終わりそうだなぁ。

ラーメン屋にお母さんを探しに来たシブヤ。
「どこにも居ない」とか言ってるけど、お前の眼は節穴か!!
修行が全然足りませぬぞ!!

ピラミッドパワーで時間逆行が解決!?
折角手に入れた鉱石のカケラの意味って・・
一応眼魔界の力の謎とかを調べるんですよね?そうですよね?