消えた光が再び輝き出した の巻


SNKとの著作権問題で長らく休載していたビッグガンガンの「ハイスコアガール」がいよいよ7月から連載再開することが決定した模様!!
ハイスコアガール7月より連載再開コミックナタリー)

ハイスコアガール」は格ゲーブーム全盛の1990年代を舞台に、ゲーム好きの主人公ハルオと、お嬢様だが格ゲーが強い大野を中心に繰り広げられるラブコメディ。連載再開にあわせ、単行本の最新6巻も同日7月25日に発売されることが発表された。

また単行本のリニューアル版として、「ハイスコアガール CONTINUE」の1〜5巻もリリース決定。同書は描き下ろしの表紙にて加筆や修正が加えられ、16ページに及ぶ描き下ろしの読み切りが掲載される。「ハイスコアガール」6巻と「ハイスコアガール CONTINUE」の1〜5巻は、各電子書店でも同日に販売スタート。さらに月刊ビッグガンガンVol.08より、同誌のデジタル版が販売されることも決定した。
引用元:コミックナタリー

連載再開の本誌と発売同時に、最新6巻&既刊のリニューアル版も同時に発売されるとは!!
表紙は新たに書き下ろされ、読切も追加されるのか・・
これはまた買わなきゃいけません。
しかし読切は既刊全てに収録されるのかな?それとも1巻だけとかでしょうか?
まあでも全巻購入するので問題無いですがね。
後は消えたアニメ化がどうなるのかが気になるところですが、それはさて置いて今は連載の再開を素直に喜ぶといたしましょう。