ジェイルハウスロックに攻撃されよう の巻


記憶から消す努力をしていたというのに、とんでもない一報が入った!!
ジョジョの奇妙な冒険 第四部」が正式に実写映画化が決定し、キャストまで発表された!!

山崎賢人が仗助で、神木くんが康一くん役、そしてアンジェロ役が山田孝之か・・
神木くんが居るならひょっとしてと一縷の希望もあったが
承太郎役が伊勢谷・・・・・・・

過去に実写化の話題が出たときに言いましたが、承太郎は城田優かお兄ちゃんならひょっとしてと思うのですがねぇ・・
吉良は北村一輝さんならば間違いは無いと思うのですが。
まあ、しかしながら現在の心境は・・

こうですね。
テラフォーマーズ」は余りに興行成績が酷過ぎて続編がポシャったと聞きましたが、コレもそうなんないかなー。
とりあえず連載時からのファンとしましては、映画が公開されても「見ない」「聞きたくも無い」「話題にしない」の方針で。
変に批判とかで話題にするから何かしらなる訳で、もう徹底して記憶から存在しない事にすれば大丈夫だと思うの。
 とりあえず今日買って来た「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない」BDの4巻でも見て自身の記憶の改ざんを行いたいと思います。