聖人二人がまさかの実写化? の巻


本日発売のモーニング・ツーにて「聖おにいさん」の実写ドラマ化が発表されました。
まだドラマ化が発表されただけで、詳しい内容は連載100話目を迎える次号で発表される模様。
うーん微妙に見たいような見たくないような・・
まあそれ程酷い出来にならなさそうなので、一応期待しておきます。
アニメでは森山未来星野源が声優を勤めましたが、実写はどうなんだろ?
どちらもビジュアル的に合わなそうですし、ブッダは兎も角イエスは微妙にジョニーデップに似てないと駄目ですからねぇ。
とりあえず次号を楽しみに待ちたいと思います。

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)