今週のジャンプ感想 2017年30号 の巻



表紙&巻頭  :「僕のヒーローアカデミア
Cカラー   :「HUNTER×HUNTER」「クロスアカウント」
読切     :「MISTERIA」修行コウタ
休載     :「ワンピース」
今週から「HUNTER×HUNTER」が連載再開しましたけど、またどうせ単行本1冊分位しか載らないんだろうなぁ。
それよりも「ワールドトリガー」と葦原先生の動向を知りたい。
僕のヒーローアカデミア

治崎古参の部下には嫌われまくりでした。
捕まったとたんみんな饒舌になりすぎ。

拳のみで戦う、乱波はなかなか好みのキャラ。

またも脳裏をよぎる切島の過去!!
これは本格的に覚醒する流れなのか!?
鬼滅の刃

女性から小年へと成り代わった無惨さま。
密かに太陽の下でも活動できるような薬を作ろうと画策しているようです。

無惨の探す「青い彼岸花」とは一体・・
太陽の下で活動できる特効薬の材料なのでしょうか、それとも・・・。

煉獄さんを倒したことを報告するアカザでしたが、炭治朗達全てを始末しなかった事に、無惨さまの怒りのパワハラが発動!!

パワハラに苛立ちを隠せないアカザ!!
日輪刀に八つ当たり!!

そしてあわれ日輪刀はバラバラに・・
これでアカザもひょっとこ(37歳)に追い回される事になるのでしょうなぁ。

炭治朗を気遣う善逸。
臆病だけど気遣いの出来る男なんですよね。
あとはその饅頭が、勝手に取ってきたものでさえなければ完璧なのに。

満身創痍な体をおして、煉獄さんの言葉を伝えにやってきた炭治朗。
煉獄さんに生き写しの千寿郎に驚く。
千寿郎も兄の訃報で悲しんだのか、大分疲労が顔に出ていますね。

煉獄さんを愚かと罵るのはどう見ても煉獄さんの父!!
遺伝子強すぎるなぁ・・。
そして麦焼酎をストレートで飲む結構な酒け好き。
炭治朗の言葉に煉獄父の心はどう動くのか!?
火ノ丸相撲

真・大蛇断を決めたと思わせて・・

逆・百戦夜叉墜の流れは鳥肌が立つくらい格好良かった。

レイナさんもヒロイン力全開ですよ!!
でももう終わっちゃう流れだなぁ・・この感じは。

さてこのまま火ノ丸が勝利をつかむのでしょうか?
まだ久世がギリギリ覚醒で切り返しも去りそうですが?

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 14 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 14 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

ROBOT×LASERBEAM 1 (ジャンプコミックス)

ROBOT×LASERBEAM 1 (ジャンプコミックス)