今週のジャンプ感想 2017年51号 の巻



表紙    :「BORUTO
巻頭    :「鬼滅の刃
Cカラー  :「約束のネバーランド」「BORUTO」「シューダン」
休載    :「ワンピース」
「ワンピース」に続いて「NARUTO」も歌舞伎になるみたいですが、そのうちジャンプの作品全部なったりしないだろうか?
鬼滅の刃

折角の巻頭カラーなのに宇髄さんは敵みたいだし、善逸は寝たままだし・・・。

この台詞からももっと凄い人は居て、宇髄さんは結構努力の人なんですね。

霞さんはマジで天才っぽいですが、岩さんは得体の知れない人扱いなのか。
でもここでたとえに出されてる以上、凄い人なんでしょう?

零れた云々の台詞は良いですね。
見せないだけで死なせてしまった人の事も、ちゃんと考えてるんですね。

強がってる感じ良いですね。
「派手」って言葉がますます意味を持ってきた。

やっぱり一心同体だから同時に斬らないと駄目なんですかね?

伊之助ちょっ、お前ぇ・・・

ノリノリ伊之助。
煉獄さんの時の様な事はなさそうだけど・・善逸まだ寝てるのね。
よくこの状況で寝れるな、まあその方が強くて良いのですがね。

禰逗子を箱に入れて合流した炭治朗。
燃える闘魂ですが、体大丈夫なのか!?
火ノ丸相撲

咲ちゃん良いキャラしてるなー。

ドS咲ちゃんの言葉攻め。
私もされてみたい!!

お互い恋愛経験が無いから、初々しいねー。
でも進むようで進まない、もどかしい感じでしばらく現状維持かな。

折角良い雰囲気だったのですが、駿海さんが倒れたと一方が入ったのですが・・?
リアルに倒れたのか、刃皇引退宣言に発破かける為ワザと倒れて、駿海さんに横綱を倒した所を見せるぞと力士達を発奮させる為の芝居というのも駿海さんならありうる。
僕のヒーローアカデミア

行動に疑問を持つスピナー。
場合によってはスピナーの離反もありうるかな?

新キャラ砂の個性を持つヒーロー・スナッチ登場。
「奪う」って意味じゃなくて「たまごっち」的なネーミング?
「砂っち」ってことかね。
なかなか格好良いのでは・・でも。

スナッチさんもう出番終わり。
余りにも使い捨て過ぎる。

コンプレスの仕返しも兼ねて両腕を奪い去るエゲつなさ。
こりゃぁスピナーさん本当に離脱しちゃうかもね。

憎むべき敵だったんですけど、さすがに可愛そうなレベルになってしまった。

響き渡る悲鳴は治崎の声なんでしょうねぇ・・
当然の報いなのでしょうが哀れですね。
そしてやっぱりヴィラン連合軍の活躍する回はテンションが上がるな。

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 15 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 15 (ジャンプコミックス)