今週のジャンプ感想 2018年08号 の巻



表紙&巻頭 :「アクタージュ」作:マツキタツヤ 画:宇佐崎しろ
Cカラー  :「鬼滅の刃」「BOZEBEATS」
休載    :「ワンピース」
ゆらぎ荘の幽奈さん」新刊の限定版はBD同梱版だけなの?完全にDVDのみの読者を切捨てか?
鬼滅の刃

ご都合主義といわれようが、伊之助が生きてたことは何よりも嬉しい。

でも無理してるのは言わずもがなわかる。
ああもう、早く終わって安心させてくれ。

フィニッシュへの三人の雄叫び最高に熱いよ!!
そして、


見開きでそれぞれの見開きで頸切断シーンが最高に熱い!!

そして見つめ合いになるのが心憎いなぁ・・
やっと終わったか・・と思いきや。

もう精魂尽き果てた所にこれは酷すぎる!!
というか宇髄さんが炭治朗かばって死んじゃうかもしれないー!!
僕のヒーローアカデミア

綺麗なエンデヴァー笑った!!
そしてイサナに冷静な気遣い!!

常闇くん、相変わらず中二病全開で安定してる。
こじらせた感じで強くなって欲しいな。

砂藤くんといい、デクさんの口に食べ物突っ込むのやめたげて!!
というか青山くん物凄い唐突感。

一連の流れが様式美で面白い。
ようやく青山くんにスポットが当たったみたいで嬉しいぞ。

いきなりホラーな展開だけなんなの!?
まさかの内通者が青山くんとか止めてね!!というかデクさんへの当たり方から、実はまたトガちゃんなのかと疑ってしまう。
火ノ丸相撲

存在感は示してたもののネタキャラ扱いだった数珠丸さん。
まさかの田舎者キャラで、凄く良い人そう。

右腕完治してないの?
精神的に守ってしまうとかだとまだ復活の可能性はあるかな。

数珠丸さんこの期に及んでも底抜けに優しい人だった。

そんな数珠丸に対して気遣いを見せる火ノ丸。
お互い精神的成長をみせる一番にして欲しい。

左で相手の右手首を掴んでいますがココからどういう技を見せるのか?
まさかチヒロみたいに投げてくるのか!?

火ノ丸相撲 18 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 18 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 16 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 16 (ジャンプコミックス)