重いカルチャーをオモチャーと言う の巻


リサイクルショップのワゴンセールでPSのソフトを幾つか購入、何故か全てナムコとは!?
古くても安心して遊べるのが安心のナムコットブランド。
そういえばアーケードで「鉄拳7」が稼動してますが、「ソウルキャリバー」も同じように新作出してやってくれないかなぁ・・。
ソウルキャリバー3」は家庭用だけの筈が、ファンの署名でアーケード版も出たんでしたっけ?
キャラクター育成が出来たけど、基盤へのセーブなので他の店舗では出来ない仕様でしたが・・
カードシステムで新たな「ソウルキャリバー」なら結構イケそうな気もするのですがねぇ。
鉄拳7」みたいにカプコンSNKから参戦させるなら、カプコンなら「戦国バサラ」やSNKなら「サムライスピリッツ」や「月華の剣士」とか女子人気も取れそうだけど。