積みゲーはこうして増えていく の巻


またもハードオフのジャンクコーナーでPSの「バイオハザード ガンサバイバー」「パラッパラッパーPS2の「ガンダム VS Zガンダム」をそれぞれ108円で購入しました。
 どれもケースも説明書も綺麗な状態でしたので嬉しいですね、まあ今更買う物好きもいないでしょうが。
一番は「ガンダム VS Zガンダム」が手に入ったことなんですがね。
 以前からジャンクコーナーであったのですが、それは説明書が無い上にケースがボロボロだったので手は出さないでおりましたが、今回は説明書ありで且つ綺麗な状態であったのでラッキーでした。
パラッパラッパー」は初めてPS本体を購入した時に同時購入したソフトだったので、ノスタルジックに引かれて購入しました。
そして「バイオハザード ガンサバイバー」は発売当初、発売日当日に購入し喜び勇んでプレイしたら3時間位でやることが無くなってしまい直ぐに売り飛ばした苦い記憶がありますが、これもパラッパと同じくノスタルジーソフトですね。
 まあ、まだ「ファイナルファンタジー9」や「ドラゴンクエスト4」もクリアしてないので、まだまだプレイするのは先の積みゲーになりそうですがね。
 「ガンダム VS Zガンダム」は近いうちプレイするでしょうが、PSソフト二つは完全にコレクション用でやらないかなぁ?
パラッパはまだやるかもですがガンサバは如何だろう?どうしようも無い位ヒマなら手を出すかもしれないけど・・やっぱりコレクションで積みゲーになりそうです。