今週のジャンプ感想 2019年03号 の巻



表紙&巻頭   :「獄丁ヒグマ」帆上夏希
Cカラー    :「ネオレイション」「ぼくたちは勉強ができない
特別読切    :「ニセコイ
休載      :「ワンピース」
今週で新連載が出揃いましたが、自分の中で早くも一つ打ち切られて終わりそうな予感がする作品があるのが何とも。
僕のヒーローアカデミア

この「キャア」は心操くんが言ったの?
あの顔で言ってる所が見たかったなぁ。
単行本であるかもしれない。

物間くんは本当に一回酷い目に会えばいいと思います。
かっちゃんに言えないからデクさんに言うってのも小物臭が凄い。

柳さんの攻撃あてずっぽうでも広範囲攻撃できる人がB組には揃ってますね。

小大ちゃんは無機物に対してのみのサイズコントロールなのね。
自身が出来ちゃうとマウントレディと被っちゃうからかな?

庄田くんのツインインパクトもやば過ぎですね。
任意のタイミングで二撃目って!!

やっぱり暴走が始まった?
まあ暴走はジャンプマンガ主人公の試練だから、何とか乗り越えて欲しい。
鬼滅の刃

お館様若すぎる!!
下世話ですがもう既に子作り始まってた計算になるなぁ・・

棘の吸収が進んでいないから、人間化の薬も効いているのでしょうがそれでも二人では厳しいと思われます。

やっと炭治郎と柱が間に合った!!
必死に腕を引っ掻いてる珠世さまが健気で。

と思ったら無限城への落とし穴にストン!!まさかタイトルの意味がそのままとは!!
なんだか「キン肉マン」を髣髴させる展開ですね。
でも伊黒さんは蜜璃さんと一緒で良かったですね。

今週の無惨さま、お館様の自爆は予想外でも、以降の流れは予想済みだったんでしょうね。
火ノ丸相撲

吹き飛ばされた草介が火ノ丸から感じ取った気配は複数の鬼!!
前回の蛍の「八艘跳び」しかり、皆からの技が火ノ丸の中で新たな鬼となったって事ですね。

蛍を見つめる火ノ丸ですが、蛍さん誰投げてるの?
全員で特訓した時でしょうが、幕下以下でもプロを投げれるとは成長したね。

ユーマさんの声援から張り手の「焼け炮」へのコンボは熱い!!

刃皇さんがやっと草介にも目を向けるようになりました。
そしてもう決着か?お互い必殺の間合いで次号への引きは熱いぞ!!

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 35 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 35 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 23 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 23 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 8 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 8 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 18 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 18 (ジャンプコミックス)