今週のジャンプ感想 2019年09号 の巻

f:id:poison3rd:20190130204439j:plain
表紙&巻頭 :「僕のヒーローアカデミア

Cカラー  :「ハイキュー!!」「ゆらぎ荘の幽奈さん
特別読切  :「アンデット+アンラック」戸塚慶文

休載    :「ワンピース」
ダイアリーから移って初めての「ジャンプ感想」。

今までは画像のサイズが入力で出来てたけど、手動で調整するのはかなり面倒臭いなぁ。

 


僕のヒーローアカデミア

 

f:id:poison3rd:20190131193020p:plain

正直「黒鞭」はデクさんの新技で上手くコントロール出来てないって事で生徒陣には誤魔化しが効くかもですが、さすがに教師陣は気付くでしょ?

f:id:poison3rd:20190131193707p:plain

こんな状況でも流石に峰田くんは抜け目無いな。

エロスが絡むと峰田はとんでもない能力を引き出す。

というか実は一番凄いポテンシャルを秘めているのは峰田なのでは?

f:id:poison3rd:20190131193948p:plain

物間くんのハッタリを読んで体術で押さえ込むお茶子ちゃん。

うーん峰田くんに続いて成長著しいですね。

f:id:poison3rd:20190131193413p:plain

何だかんだ相澤先生も心操の努力を見てきてるから止めたくないって気持ちは解らなくは無いけど、生徒の安全を考慮したらやっぱり止めるべきだと思うよ。

f:id:poison3rd:20190131194223p:plain

超パワーでドカーンのフィニッシュも格好良かったけど、黒鞭でスパイダーマン見たく戦うのもソレはソレで格好良いので期待します。

鬼滅の刃

 

f:id:poison3rd:20190131194617p:plain

終わったと思いきややっぱり終わってなくて、童磨に抱きしめられあまつさえ・・

f:id:poison3rd:20190131194858p:plain

敵に研鑽してきた事を褒め称えられるとか、屈辱以外の何者でもありません。

f:id:poison3rd:20190131195031p:plain

しのぶさんの完全敗北だけど、最後に「思い残す言葉は?」と聞かれて答えたのが「地獄に堕ちろ」

人としての誇りは失わず、最後まで柱であり続けたしのぶさん・・・

童磨は「極楽なんて無い」と言っていましたが、死ぬ時は是非極楽は無いでも地獄は合ったと悟って散って欲しい。

f:id:poison3rd:20190131195505p:plain

今までの人みたいに食べずに体に取り込んでるけど、これが結果として童磨の首を絞める結果になりそうです。

というかなって欲しい、いやならなきゃおかしいでしょ!?

f:id:poison3rd:20190131195736p:plain

一方新たに現れたのは、やはり善逸の兄弟子で鬼化していました。

f:id:poison3rd:20190131200004p:plain

鬼になった理由とか、善逸の爺ちゃんがどうなったとか気になる事が山積み過ぎます!!

火ノ丸相撲

f:id:poison3rd:20190131191915j:plain

前回の終わりで見せたのは「無道」堕ちじゃ無かったのかな?

まだ精神的に弱い自分を捨てきれてないからすぐ元に戻っちゃうのかも?

f:id:poison3rd:20190131192226j:plain

初っ端から「無道」だったのかも解らないままいつも通りの加納さんで、普通に相撲になっててなんだかなぁ・・

f:id:poison3rd:20190131192427j:plain

結局根っ子の部分が変わってなくて、このまままけちゃうのかと思いきや・・

f:id:poison3rd:20190131192633j:plain

何とか持ち直して加納さん健闘してるけどこれはどっちだ!?

というか、どっちかが怪我してそうで次週の結果が怖いですよ。

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックス)

 
火ノ丸相撲 24 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 24 (ジャンプコミックス)

 
ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)

 
Dr.STONE 9 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 9 (ジャンプコミックス)

 
アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックス)