原作アニメは初見派に優しくないと駄目 の巻

f:id:poison3rd:20190201195311j:plain

またまたワンコインのセールでBDを購入したのですが、今回は「テラフォーマーズ」のBD1巻をショップのワゴンで発見したので何となく購入してきました。

  正直アニメ放送時に規制が酷くて観るのを止めたのですが、規制が解除されてるとしても原作を読んでないと解らない感じで話が凝縮されているのでちょっと辛い。

 一応ワゴンに5巻まであったのですが如何しよう・・取り合えず次回行った時にまだ残ってる&財布に余裕があったら購入するかも?

といいますか、ソコのワゴンにかなり前から「テラフォーマーズ リベンジ」のBD1巻もかれこれ半年位残ってるので、多分次回行った時に購入する事になりそうです。


テラフォーマーズOP『AMAZING BREAK』

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)