アニメで久々の鬱展開 の巻

f:id:poison3rd:20190205204648j:plain

関西では地上波放送されていないので、BSとCS時代劇専門Chでチェックしているアニメ「どろろ」ですが、今回放送された5話で久しぶりにアニメで鬱になりましたよ。

 今回登場した女性キャラ・みお、彼女のお仕事は原作でも明らかにされてなかったですが、大体予想は付いていましたのでそれはまあ置いといて。

 魔物退治に向かった百鬼丸が・・・

いつもはBS見て週末に時代劇専門Chで二回目見て、旧「どろろ」のコースだったのですが、今回はもう一度みる元気は起こりません。

 恐らく次回であのアリジゴクを倒し、目が戻って始めて見たのが・・って展開。

更なる鬱になりそうなのですが見ないといけないので、6話目を見る体力を温存する為にも毎回見ていた「どろろ」ですが、今回の5話は二回目の観賞を控えたいと思います。

どろろ (第1巻) (Sunday comics)

どろろ (第1巻) (Sunday comics)

 
どろろ (第2巻) (Sunday comics)

どろろ (第2巻) (Sunday comics)

 
どろろ (第3巻) (Sunday comics)

どろろ (第3巻) (Sunday comics)

 
どろろ (第4巻) (Sunday comics)

どろろ (第4巻) (Sunday comics)