これも正しい判断です の巻

f:id:poison3rd:20190220204814j:plain

アニメ放送中なので「ジョジョの奇妙な冒険」五部と「モブサイコ100」の単行本を読み直しているのですが、完結した「モブサイコ100」の霊幻を主人公にしたスピンオフの単行本が発売されたので購入してきました。

  最近はヒットする安易なスピンオフが氾濫していますが、この「REIGEN ~霊級値MAX131の男~」はONE先生が描いているので違和感無く読み進めることができます。

物語は「モブサイコ100」完結後の霊幻を主人公に、霊とか相談所で働く芹沢克也とそこでバイトする暗田トメの日常が語られます。

ちょうどアニメ6・7話を見た後なので普通に読むよりも良かった気がします。

モブサイコ100」のその後が気になる方は是非読みましょう、モブもちょっとだけですけど出てきますよ。

 


TVアニメ 「モブサイコ100 Ⅱ」 第1弾PV


TVアニメ「モブサイコ100 Ⅱ」オープニング映像

 

REIGEN ~霊級値MAX131の男~ (裏少年サンデーコミックス)

REIGEN ~霊級値MAX131の男~ (裏少年サンデーコミックス)

 
モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

 
モブサイコ100 16 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 16 (裏少年サンデーコミックス)