知ってましたよ の巻

f:id:poison3rd:20190222203925j:plain

本日発売のジャンプGIGAにて「銀魂」が遂に完結する・・ハズでしたがやっぱり終わりませんでした。

  月刊ですし、ページ数も増えるし本当に終わるのかと思っても見ましたが、初回から「ドラゴンボール」のパロディーで始まりそのまま結構なページ数使ったので、これは終わらない予感はしてました。

 そしてその結果がアプリに移籍して完結って!!

WEBのジャンプ+なら兎も角、アプリで連載とは何となく見捨てられた感がするのは気のせいでしょうかね?

 まあ流石に夏までには完結できるでしょうから期待して待ちたいと思います。


Gintama Ending 17


Gintama Ending 11

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

 
銀魂―ぎんたま― 76 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 76 (ジャンプコミックス)