無いと思って居た方が安心できる の巻

f:id:poison3rd:20190305200438p:plain
本日行われた「銀魂」のイベントでアニメの報がされたらしいのですが、まあ原作終わってから出ないと無理ですよねぇ・・

  というか、アニメあるから原作終わらせないで、とか編集が言い出したら元も子もないなぁ。

 アニメでも散々原作の最終回をネタにするんでしょうけど、GIGAでの「ドラゴンボール」パロディとかドコまでやるんでしょうか?

ヌルヌルボールやズルズルボールでやれたから、GIGAでの1話目もちゃんとやってくれると期待して待ってます!!


アニメ銀魂PV【完 全 新 作】制作決定!!! 覚悟して続報を待てェ!

 

 

 

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

 
銀魂―ぎんたま― 76 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 76 (ジャンプコミックス)