オタクの報酬はグッズと飯 の巻

f:id:poison3rd:20190326232404j:plain

先日友人宅で片付けを手伝い、コレクション整理で一番くじの「銀魂」フィギュアを頂いてきました。

  でも貰ったのはいいのですが、私も大量のマンガ本でフィギュアの置き場が無いんですよね・・

 まあ友人も別に売却・捨てる・誰かにあげる、のどれをしても構わないと言ってくれているので別の友人の娘に差し上げる事にしました。

 ついでにこれだけじゃ寂しいので、頂いた帰りに買った「銀魂」のケーブルバイトとセットでプレゼントします。

 折角ウチに来たのにまた別の家へと貰われていく「銀魂」フィギュア・・・せめて手のひらサイズ位の大きさなら置いておいたのになぁ。