勘のいいガキは嫌いだよ の巻

f:id:poison3rd:20190402200906j:plain

本日新元号が「令和(れいわ)」と発表されているなか「鋼の錬金術師FA」のBD-BOXが発売されると聞き及び、原作は読んでいる物のアニメは少し前に劇場版を見たのみなので、今回最初のTVシリーズから見てみようと思い取り急ぎDVDの1巻を購入してきました。 

 

  見始める前に良く調べたら、今度BD-BOXが発売なのは2009年版で購入してきたのは2003年の旧版で殆どオリジナルストーリーで話が進むらしい・・己の無知を恥じたいっ!!

 まあ決して面白くないわけではなさそうなので、取り合えず見進めていきますよ。


Fullmetal Alchemist OP1 - Melissa (creditless)