年号鬼こと手鬼さんグッズになる の巻

f:id:poison3rd:20190502201035p:plain

ちょうど元号が変わるタイミングでの登場だった為、アニメ「鬼滅の刃」で登場した年号鬼こと手鬼さんがTシャツ・カップ・タオルと日常使いできるグッズになって販売されるそうです。

 

f:id:poison3rd:20190502201306j:plain

 意外といいかも?と思える感じなので、気になった人は買ってみても良いかも知れませんね。

取り合えず夏の間までは手鬼さんもみんなの記憶に残る事でしょう・・

多分年末になったら、「ああ、そんなのもあったねぇ」的な扱いになるでしょうから。

 

この記事で気になった方は是非原作「鬼滅の刃」を読んでアニメも見てください。

 きっと損はしません!!!!! と思う。

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックス)

 

 コスプレのセットで、炭治朗・善逸・義勇・禰逗子とあるのに、なんで伊之助は無いんだ!!