本を買うならブックオフ の巻

f:id:poison3rd:20190503185434j:plain

私はポイント中毒なので、やっぱり月に一番使うものでポイントが貯まると嬉しいので本でポイントの付くTUTAYAでずっとマンガ購入していたのですが・・

 3月までは、200円ごとに1ポイント更に3日以上利用で翌月2倍、5日以上で3倍だったのですが・・・

 4月から倍付けのボーナスポイントは1ヶ月以内の期間限定、しかもボーナスポイントはTUTAYAでしか使えません、1ヶ月過ぎたら強制的にポイントは消えます。

 と、変更になり殆どポイント使わず貯めるだけだったんですが、貯める楽しみがなくなってしまったので、これからはブックオフで新刊買うことにしました。

 2~3年前からかな?ブックオフでも何故か新刊を扱うようになって、売れるのかと気になってましたが、まさか自分が利用する事になろうとは。

 まあ取り扱いは発売日に一般書店で平積みされるメジャー所だけっぽいですが、それでも月に新刊1~2万分位買ってるポイント中毒としては、100円で1ポイント付くし、ブックオフでは古本買うのにポイント使ってるのでありがたいです。

 もう家電や洋酒の買取もしてるので、このままブックオフが普通に書店事業もやってくれたら私としてもありがたいんですが。

 


ブックオフなのに本ねぇじゃん 寺田心 cmまとめ 高画質

ブックオフで無料で本を購入し続ける方法

ブックオフで無料で本を購入し続ける方法