ジム・キャリーが見れたからそれで満足 の巻


SONIC: The Hedgehog Trailer (2019)

海外で日本のゲーム「名探偵ピカチュウ」が実写映画化され公開スタートしましたが、意外と日本でも好評なようですが安心しました。

 

 しかしながら同じく日本のゲームキャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」は公開前から「不評」が「好評」を大きく上回る結果となり、CGキャラのソニックの変更が先日発表されました。

 それよりも私は音速で移動するソニックが、ビックリしたとはいえ麻酔銃に撃たれる事に納得がいかないのですが、その辺ファンの方はどう思ってるんでしょう?

 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ ぬいぐるみS ソニック

ソニック・ザ・ヘッジホッグ ぬいぐるみS ソニック

 
ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2 サウンドトラック

ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2 サウンドトラック

 
ソニック・ザ・ヘッジホッグ MD 【メガドライブ】

ソニック・ザ・ヘッジホッグ MD 【メガドライブ】