それが君の響鬼 の巻

f:id:poison3rd:20190505193557j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」
ウォズさん、しょっちゅう「祝え!」「祝え!」といいすぎた為、何がなんだか分らなくなってしまう。

 もう哲学の世界ですね。

 

 

f:id:poison3rd:20190505193846j:plain

ソウゴから無理矢理に轟鬼の弟子にされ、ふんどしを洗う始末。

というかコレ休憩中の渡邊さんじゃないですか?

f:id:poison3rd:20190505194023j:plain

京介が先代響鬼に認められたけど、後光の演出のみで細川さんの出演は適わなかったか・・

アギト編が素晴らしかっただけに、期待してたけど細川さん事務所関係で色々揉めてたし無理だったか。

f:id:poison3rd:20190505194211j:plain

作品世界では日菜佳さんは生きてるとしってしんみりしてしまいました。

f:id:poison3rd:20190505194318j:plain

次回エイプリルフールのネタ?と疑われたギンガが登場!!

しかもCV杉田智和さんですか、映像だけ見るとアナザーキバだけなのでキバットも出ないのね。

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1