男は優しくなければ生きていく資格はない の巻

f:id:poison3rd:20190519150653j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」

結局ギンガの出自が明確にされないままウヤムヤで終わってしまった・・

物語後半でギンガ関連も絡んでくるのかしらね?

 

 

f:id:poison3rd:20190519151017j:plain

杉田さん、キバットで出ない代わりに、ギンガの台詞でキバットの面影を入れてくる。

これってアドリブかな?

「ガブッ」は「仮面ライダー キバ」での変身ベルトでもあるキバット・バット・三世の変身時の決め台詞。

f:id:poison3rd:20190519151142j:plain

これまたキバットの台詞が盛り込まれてるよ!!

「キバって」は同じくキバットの変身前の台詞です。

f:id:poison3rd:20190519151404j:plain

祐子さん虚言癖のヤベー奴でした。

というか「冤罪だー」と叫ぶ辺りで冤罪っぽく見えてなかったので、やっぱりと言うしかないですよ。

f:id:poison3rd:20190519151646j:plain

そして初恋も残念な終わり方と思いきや、実はこっちが本物でしたってオチ!?

f:id:poison3rd:20190519152301j:plain

そしてカブトゼクターがキター!!と興奮しましたが、オリキャスは加賀美と地獄兄弟みたいですね。

ならこんな魅せ方止めて欲しい、期待しちゃうじゃないか!!

 

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1