ワームも擬態が下手になる の巻

f:id:poison3rd:20190526192315j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」

 

 1999年の話をすると生まれていないと答えるソウゴ!?

この答えにおじさんの全ライダーファンは涙を流したという。

 

f:id:poison3rd:20190526192509j:plain

OPの入りがいきなりカブトVerになったからビックリしました。

何でコレを他のライダーの時にもやってくれなかったのか・・

f:id:poison3rd:20190526192647j:plain

おお紛れも無くこのシルエットは影山瞬!!

f:id:poison3rd:20190526192756j:plain

え・・?影山・・瞬?え?瞬?

おのれワームめ!!擬態するならもっとちゃんと擬態しろ!!

というか放送前のツイッターでも報告されていましたが、出演が決まったのが一月前で痩せるのに間に合わなかったみたいですね。

だったら写真を取り直したほうが良かったんじゃないかなぁ・・

f:id:poison3rd:20190526193004j:plain

令和社製のラーメンを文鎮代わりにメッセージをっ!!

完全に当時かシリーズ通してのファンで無いと分りにくいネタだ。

f:id:poison3rd:20190526193156j:plain

一縷の望みを掛けたいですが、水嶋さんが出たと仰られてないので最初カブトゼクターに拒否された加賀美がなるパターンでしょうねぇ・・・残念。

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1