おじさんはさり気無いのでないと着れない の巻

f:id:poison3rd:20190528185658j:plain

買い物に出かけた際、ふとユニクロでのジャンプコラボTシャツが目に付いたので少し見てきました。

  さすがにおじさんになると、あからさまにマンガやアニメのTシャツを着る勇気はありませんが、爆豪のワンポイントや烏野と猫駒のTシャツは格好良いなぁと思いましたが、夕方の惣菜半額の時間が迫ったので購入は諦めました。

 今度見かけてサイズが合ったのならば購入しようかとも思いますが、その日は中々粉印だなぁ・・・

 f:id:poison3rd:20190528190333j:plain

この「ハイキュー!!」のはぱっと見マンガと分り辛いし、色も好みなので本当に今度見かけたら買おう!!

 着る着ないは別として、ジャンプ50周年のTシャツですし、コレクターアイテムとしても好きな作品のは一つは持っておきたいので。