それでも欲しい人は買うのだろう の巻

f:id:poison3rd:20190606200817j:plain

「ワースト」の復刻版が復刊ドットコムから完全版として全二巻として8・9月に発売されます!!すごいぞ!!

「ワースト」といえば最近だと高橋ヒロシ先生の方でしょといわれそうですが、あっちは「WORST」でアルファベットですね。

こっちはカタカナ表記ですから!!

  そもそも「ワースト」とは手塚治虫先生のアシスタントであった小室孝太郎先生が、週刊少年ジャンプで70年から71年まで連載していたSF作品です。

 というか私も生まれる以前の作品なので、詳しくは知らないのですが、ブックオフが出来た頃に100円コーナーで「こんな作品があったんだ」と立ち読みした程度・・というか何故あの時買っておかなかったのか!!思い出しても身もだえするくらい惜しい事をしたと思いますが、今回の「ワースト 完全版」では単行本未収録だったページと、当時の単行本化の際に描き下ろされたページが収録。

そして下巻のほうにはデビュー作の「トワイライトゾーン」が収録されるとか!?

どうも私は現代の作品も好きですが、当時見ていた作品とそれ以前の作品も大好きなので、これは買うしかないかも!!よーし早速復刊ドットコムで予約を・・

『ワースト 完全版 全2巻(小室孝太郎)』 販売ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム

予価7560円・・・・・・・・・

うん、そうだこの間買ったジャンプの新刊まだ読んでなかったなー、さあ「約束のネバーランド」と「ハイキュー!!」でも読むかぁ!!!

 

ワースト 上巻

ワースト 上巻

 
ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)