始まりはいつも突然 の巻

f:id:poison3rd:20190609110614j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」

 電王だけにいきなり最初からクライマックスなんですが、ネットでは仏壇フォームと呼ばれているグランドジオウ、技出すたびに一々仏壇の飾りを触らないといけないのね。

胸の部分はいいけど下半身周りのライダーはとっさに使いにくそう。

 

f:id:poison3rd:20190609110945j:plain

故障したデンライナーを直す為おじさんに修理を依頼するイマジンズ。

まあまったく間違いではないよね、すごい広いくくりになるけど。

f:id:poison3rd:20190609111131j:plain

リュウタロスに憑依されデンライナーの修理に向かったおじさん。

そりゃ心配ですよね、めずらしくソウゴがまともに感じました。

f:id:poison3rd:20190609111356j:plain

突如ソウゴの前に現れた侑斗に桐矢と見間違うソウゴ!!

ですよねー。

f:id:poison3rd:20190609111539j:plain

やっぱり同じ方が複数演じているだけに、このことをネタにしてくれたのは嬉しい。

f:id:poison3rd:20190609111645j:plain

ゲイツに憑依したモモタロスゲイツウォッチの使い方が分らずツクヨミに返信させてもらう。

ここまでの二人のやり取りが微笑ましくて可愛らしかったです。

f:id:poison3rd:20190609111827j:plain

おじさんあっさりデンライナーも修理する!!

この万能エンジニア、時計と納得させればなんでも直せるんじゃないか?

f:id:poison3rd:20190609111950j:plain

モモタロスがあっさりウォッチくれたお陰で、遂に全ての力が一つに!!

でもドライブのはゲイツからですか?

 

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1