これぞ正しいアニメ化 の巻

f:id:poison3rd:20190615201804j:plain

終盤に入ったアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」やむなく解放したポルナレフのチャリオッツレクイエムの演出ですが、アニメで声が入っている分原作よりも面白かったです。

f:id:poison3rd:20190615202321j:plain

早速「君の名は」ねたの画像が作られていました、やっぱりそう思っちゃうよね。

そして特殊OPが今回から解禁ですが、EDはもっと凄かったです。

f:id:poison3rd:20190615202428j:plain

キャラが入れ替わってるから何がなんだか。
EDまでもが面白いっ!!そこにシビれる憧れるぅぅ!!
でも現在の配分から最終回は来月ですね、原作での最後にあった始まりのEP「眠れる奴隷」もやるのかなぁ?それとも最終巻のBD特典?それは無いか。

 

ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30~39巻)セット (集英社文庫(コミック版))

ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30~39巻)セット (集英社文庫(コミック版))