宣伝よりも優先すべきことはある!! の巻

f:id:poison3rd:20190615204300j:plain

マンガに実写映画化は殆どが批判ですが、演劇版はそれ程批判を聞くことは無いのですが、マンガの実写映画化って演劇キャストでやったらダメなんですかねぇ・・?

  というかその方が、少なくとも舞台を見に来てくださってる方が映画館に足を運んでくれそうなので、酷い事にはならないと思うのですがねぇ・・。

 過去に舞台で成功していたチャンピオン作品の「弱虫ペダル」が実写ドラマ化した際、キャストを舞台の方でやっていましたが良かったように思えたのですが、まあ自転車バトルのシーンは合成が丸分りでそこだけは萎えましたが。


【ハイステ】演劇「ハイキュー!!」東京の陣/東京公演ゲネプロ

 


舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~ダイジェスト映像


『かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~』予告①