人の喜びで自らを癒す の巻

f:id:poison3rd:20190621195559j:plain

人が喜ぶのを見るのが好きなので、友達やその子供とかに結構お祝いやサプライズでプレゼントしたりします。

 TVのドッキリでも憧れの人がいきなり出てくるのとか、企業のイベントや発表会でのあの商品が遂に発売!!等の動画が凄く好きで、悲しいかな何回も見てしまっています。

 でもって最近は「ファイナルファンタジー7」のリメイク情報が話題ですが、FFシリーズは7・8ってサイバー世界になって触れてないのです。

 興味はそれ程なのですがリメイクに喜ぶ海外のファンを見て、仕事や人間関係で疲れた心を癒しています。


FF7リメイク 海外の反応 Reaction [All links in description] E3 2015

 海外のファンのほうが日本人よりも感情を爆発させるので、見ていて気持ちが良いですよね。


[海外の反応] FF7リメイク トレーラー [link in description] Reactions to Final Fantasy 7 Remake Trailer

 海外ので喜んでいるのも良いのですが、やっぱり日本の作品を待ち望んで喜んでくれているのを見ると、まったくやった事のないゲームでも嬉しくなってしまう。


デビルメイクライ5 海外の反応 [Link in Description] Reaction E3 2018 [Link in Description]

 結構古いリアクションまとめですけど、カプコン好きなんで未だに見てしまう。

最後のダンテの登場に、皆がヒャッホーってなるのが好き。

全ては許されたんだ。

 

 

デビル メイ クライ 5 - PS4

デビル メイ クライ 5 - PS4