クライマックスジャンプ の巻

f:id:poison3rd:20190623170654j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」

 ゴルフでの休止明けにやっと仏壇フォームの変身シークエンスが公開されましたが、それぞれの変身効果音とライダーが登場するのは熱いなぁ。

 

 

 

f:id:poison3rd:20190623170927j:plain

 予告でも見せていたモモタロスが憑依したウォズ。

横の時はまさかだけど佐藤健さん?と思っていましたがやっぱり違いました。

でもコレはコレであり。

f:id:poison3rd:20190623171504j:plain

 ああやっぱりこのセリフを聞くと、落ち着く。

f:id:poison3rd:20190623171104j:plain

 モモタロスのセリフが恥ずかしいと無理矢理憑依を解いたウォズですが、アナタも対外だと思いますよ。

 因みにモモタロスのスーアクは当然ながら高岩さんがやっているみたいですね。

やっぱり高岩さんの演じるモモは、見ていて落ち着きます。

f:id:poison3rd:20190623171329j:plain

 イマジンとわちゃわちゃしているのみていると、今見ているのはジオウなのか電王でないのか?と錯覚してしまう。

f:id:poison3rd:20190623171617j:plain

 いや、もうウォズさんは戦いの時は黙って戦おう。

本当にモモタロスのこと酷くいえませんよアナタ!!

 

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1