ソウゴの器のデカさと、司のベルトの位置 の巻

f:id:poison3rd:20190715130226j:plain

今週の「仮面ライダー ジオウ」。

ディケイドのベルト位置の高さが気になって仕方がありません。

この高さはバカボンレベルですよ。

 

 

f:id:poison3rd:20190714105539j:plain

なんか見覚えがあるなと思ったら、ココってドライブでのマッハが初登場した所ですね。

 あの派手な舞台も元々こんな感じだったのか、それともこんなに傷んでしまったのかなあ。

f:id:poison3rd:20190714105354j:plain

実は内情を探って裏切ったフリをしていたウォズさん。

そしてそんなウォズさんに器のデカさを見せるソウゴさん、マジ魔王。

f:id:poison3rd:20190715130548j:plain

前回は登場しなかったけど、今回ちゃんと出番があったアナザークウガさんがちょっと可愛らしい。

そして引きの画になるとちゃんと前回無かった石像もある!!

f:id:poison3rd:20190715130710j:plain

でもアップの画になるとアナザークウガの石像消えてしまうのは不思議!?

f:id:poison3rd:20190714105907j:plain

ゲイツさんなんですか、そのツッコミみたいな叩き方は?

肩をポンとするほうが良かったのでは?

f:id:poison3rd:20190714110032j:plain

うおぉー!!!

フォーゼの映画の時、アクアは未来からのライダーなのでいつか本当にアクアが登場するといいなぁ、と思っていましたがまさか本当に登場するとは!?

ココでの人気が良かったら、次かその次位で本当に令和ライダーとしてやりませんか東映さん!?もしくはVシネでも可。

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

 
仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

 
仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1