高岩さんから縄田さんへ、受け継がれたものとは? の巻

f:id:poison3rd:20190811162821j:plain

平成仮面ライダーシリーズでアギトから(一部除く)主人公ライダーを演じてきたスーツアクター高岩さんがジオウを最後に縄田さんへと主人公ライダーの座を明け渡すことが正式に発表されました。

www.tv-asahi.co.jp

  少し前になりますが、ジオウにディケイドがゲスト出演した時、門屋司を演じる井上さんのYoutubeチャンネルにて、企画書にこれは高岩成二の集大成でもあると書かれていたとおっしゃっており、ちょっと「あれ?」となったのですがこういうことだったのですね。

 時代の移り変わりとともにスーツアクターも変わる・・悲しいけど高岩さんお疲れさまでした。

 

 


【銀岩塩】噂のス〇ーカー、ディエンド登場!