新宿の種馬がフランス版で帰ってきた の巻

f:id:poison3rd:20190817193705j:plain

以前劇場アニメが話題となった、80年代ジャンプを代表するマンガの一つ「シティーハンター」ですが、今年2月にフランスで劇場公開された実写版が11月に逆輸入で日本公開が決定しました!!!

 すごく昔にジャッキー・チェンの実写版「シティハンター」がありましたが、ジャッキー映画としては面白いけどマンガ実写の映画と考えたらひどい出来でしたね。

 他にも数年前に韓国で実写ドラマ化されてましたが、改変がひどかったなぁ・・・

日本で実写映画化された「キャッツアイ」からして、北条作品は実写とは相性が悪いと思ってましたが、フランス版の予告を見るとめちゃめちゃ良さそうなんですよね!!

フランス人なのに主役二人がそのままな感じを受けますし、海坊主もまんまですし、アニメでお馴染みの「foot steps」が流れるとファンとしてはテンションが上がりますね。

 まだ情報公開されていませんが、日本語吹き替えはやっぱりアニメオリジナルキャストでやってくれるのでしょうか?

それならば海外の映画は字幕派の私ですが、日本語吹き替えで鑑賞せざるを得ないですね!!

 


『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』特報



City Hunter (2019) Trailer - English subtitles option - シティーハンター

  

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
 
シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

 
シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>