岸辺露伴、OVAで再始動!? の巻

f:id:poison3rd:20190819185237p:plain

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」も大団円の内に終了しましたが、四部での人気キャラクター岸部露伴を主人公とした、「岸部露伴は動かない」の新作OVAが2本も制作されるとの発表がありました!!

natalie.mu

 

 今回制作されるのは、シリーズとして一番初めに発表された「懺悔室」、

そして最新作の「ザ・ラン」に決定しているようです。

とりあえず全国で上映イベントも開催されるようですが、発売日や形式は今の所不明。

単巻のDVDで発売されるのか、1本にして発売されるのかが気になるなぁ。

やっぱり1本にまとめて発売してほしいところなのですがねぇ、続報は今後発売されるウルトラジャンプで発表されるでしょうから、気長に待つことにします。

でもこれよりも六部のアニメ化をやって欲しいなぁ・・

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックス)
 
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

 
岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

 
岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)