本当に次は「天国編」とかありそう の巻

f:id:poison3rd:20190822204611j:plain

本日チャンピオンを買いに書店へ出かけたら、モーニングの表紙にビックリしました。
「会長 島耕作」がついに「相談役」になったのですから!!

 

 作品自体は知っていて、偶に散髪屋等で見かけて読む程度なのですが最近は「事件簿」があったり果ては「転生したら島耕作」なるシリーズまで出している様で・・

 基本会社員としての役職を渡り歩いたら終わるかとも思っていましたが、引退してから見つけた趣味のシリーズや、過去に戻って今の精神で課長からやり直しとか、ネタで上がっていた「あの世編」も本当にありそうで、「島耕作」シリーズの今後に要注目ですね。

 

会長 島耕作(11) (モーニング KC)

会長 島耕作(11) (モーニング KC)

 

 

 

 

島耕作の事件簿 (モーニング KC)

島耕作の事件簿 (モーニング KC)

 

 

転生したら島耕作だった件 (イブニングKC)

転生したら島耕作だった件 (イブニングKC)